デートの仕方

デートの仕方

デートの極意はとにかく楽しむ事。そしてしっかり相手と向き合う事!

「とりあえず会ってみよう!会ってみなかきゃわからない!」

デートの時間
まずは男性から、女性に今日は何時頃まで大丈夫なのか確認して!
逆に男性に予定があるのなら「今日は〇〇まで」と先に女性に伝えてください。
デートの時間は女性に合わせて・・・

デートの場所
食事、お茶、お酒、個室などなど、自分がリラックスできる所じゃなくちゃ意味がない!
遠慮しないで、なるべく細かく自分の希望を私に伝えてください。

連絡先の交換
連絡先の交換に関しては、特に約束事はありません!
ご自身の判断で行ってください。連絡先交換後のトラブルに関してはこちらでは対応いたしません。
「聞かれたので断り切れずにしょうがなく・・・」「聞かなきゃ失礼・・・」を防ぐ為に掲示板をご用意してあります!
なので、デート後は掲示板でお互いの気持ちを一旦確認し合うのがベストかな?とは思います・・・

掲示板の役割
・デートの前のやりとりで当日の緊張を和らげる
・デートの後の正直な気持ちを相手に伝える
・もう一度会ってみるのならその約束を決める場所

デートの後は、相手の返事なんて関係ない。
自分の気持ちを素直に伝える事が大事。
その誠実さが、貴方をまた一歩幸せへと導いてくれるはず!

スポンサーリンク